実家住みで、夫と両親入れて

大人4名で子育てしたら楽勝じゃん〜〜?


って思ってましたが



無理ですね。はい。

育児なめてましたネガティブ



まず

産後の体がボロボロすぎて…



母乳って血液からできてるから血が出ていってるようなもんですよね。



悪露?で毎日出血してて、

子宮収縮剤の副作用で

お腹がキュッとした痛みが続くし

血がですぎて貧血のお薬飲んでも

ふらふらしてるし(?)



股関節が歪んだのか

歩くのもツラい赤ちゃん泣き

(右足が上がらない…パンツとか脱ぎ着するとき地獄w)




立ち上がるのも座るのも大変で

今まで健康だったから

余計にキツイです。



そして

赤ちゃんが泣き止まないときとか

ミルク吐き戻したり

男の子だから、おむつ変えてるときに

おしっこして、赤ちゃん全身びしょ濡れにしたりぐぅぐぅ(私が濡れるときもあります笑)




毎日てんやわんやですダッシュ



 

 



がんばれ私!!












記録として

出産レポや、使ってみて便利だったグッズとか

いろいろ書きたいのに

上手くまとめきれないアセアセ



ゆる〜く更新するので

あたたかく見守ってください。




ただいま夜中3時


授乳終わって、旦那さんにゲップお願いして

寝ようとしてるけど

目がさえてしまって

ブログ書いてる寝不足ヤローはワタシです。



早く寝ろ!!昇天




おやすみなさいzzz