こんにちは〜



ちょっと聞いてください〜



友達から、子ども生まれたら忙しくなるから

髪切ったほうが楽だよびっくりマークって

アドバイスされたので

結べるくらいの長さで、バッサリ切ることに美容院



行きつけの美容室はソウル韓国で遠いので笑



お腹もおっきいし

車で10分ほどの家の近くの初めて行く美容室へキラキラ



マンツーマンで、口コミの評価もよかったので

当日予約して行ってきました。





常連さんに愛される

アットホームな感じの美容室で

美容師さん(オーナー)もめちゃくちゃ丁寧で

いろんな話しながら楽しい時間を過ごしたんです。





予約時に

お腹大きくて仰向けになれないのでシャンプー無しにしてくださいっていったから

ただでさえ安いのにお会計のときに値引きしてくれてアセアセ



申し訳ないけどありがたいの気持ちになり

次からここに通おうかな音譜って

るんるんで帰宅。





でっ



出迎えてくれた旦那さんが


私をみるなり


「え…髪の毛どうしたの滝汗?出会って7年、今までで1番ひどい髪型あせる

もしかして自分で切った?!」




って…




美容室行ってくる、って出かけたのに自分で切る人いないでしょww



「左右の長さ合ってないし、後ろからみたらもっとひどいよ泣

もうこの美容室は行かないで泣




って、そんなにひどいの?!笑い泣き




その後

母が帰宅して私をみるなり


ポーン?!髪の毛自分で切った!?





って…




どんだけー笑い泣き笑い泣き




自分で鏡でみてもあんまりわからなくて←




ま、いっかーって

シャワーして乾かしてみたら


なんか違和感…




なにこの短い髪は笑い泣き


癖毛だから短くされるとぴょんぴょんはねるので

余計目立つ😂


反対側は同じ長さで切り揃えられてたので

明らかに片側だけ短い部分が…



髪を結んだとしても出てくる長さww



そしてよくよくみると

左右の長さが違うレベルじゃなくて

全体的に長さがバラバラ笑い泣き




めちゃくちゃ良い人だったから
常連になりたいけど
通うのやめたほうがいいですかね?笑い泣き



口コミもお願いされたけど
なんて書いていいかわからんくて
放置←


まぁ、、とりあえず
これから出産とかしたら出かけないし
そのうち伸びるでしょダッシュって思って
過ごそうと思いますスター




以上

グチ(?)でした〜

おやすみなさい〜