夫婦時間がなくなる前に、と

長距離ドライブデートしてきました歩く飛び出すハート





沖縄県の北部!!


大宜味村にある


結の浜公園



この記事が海と公園をわかりやすく説明されてました😆







私たち夫婦のお気に入りの場所で

いつ行っても人がいない 笑



海が見えるので座ってぼーっとするだけで

癒されます音譜


この時、長時間ドライブに疲れて座ってる私と



韓国は、ちょっと散歩してくるーって別行動してたんですが




知らない間に盗撮されてた笑い泣き

(それよりも座って海を眺められるスポットに注目!)

誰もいない、って贅沢キラキラ


ここ、めちゃくちゃ北部だと思ってたけど

那覇空港から高速使って

1時間半で着くんですねびっくり



実際は道路が1車線のとこ多いし

工事してたり混んでたりで

もっとかかると思いますが車ダッシュ





沖縄旅行何回も行って

観光地は飽きたな〜って方

ぜひぜひ!大宜味村へ

行ってみてくださいスター





トイレ&販売機もありますよニヤニヤ





帰りに

ローカルスーパーの中にある食堂でランチ。






水、麦茶、アイスティー

飲み放題。


カツ丼食べました〜〜豚






おっしゃれ〜なカフェはほとんどないけど

癒されに行くには沖縄の北部だな、と

実感した一日でした。





おわり流れ星