Qoo10のメガ割が始まりましたね〜!!




この前買ったやつをまたリピートするか

新しいのに挑戦するか


迷って買えずにいるのに



世間では

BLACK FRIDAYという

大型セールをしているではないですか…



欲しいもの

必要なもの

たくさんあるのに


どこのサイトが1番安いのかとか

いろいろ考えてるうちに

終わりそう←




とりあえずQoo10は

コレ買うかな〜〜



リピート中。鎮静美容液♡



口周りの、皮剥けてボロボロのお肌がマシになるのと

目から上のトラブルがない部分(鼻とかおでことか)は

つやピカになるので

皮剥けしてない方はお顔に塗ったらめちゃくちゃ潤うと思いますおねがいキラキラ


容器は簡単に分解できるので棄てるとき楽でした拍手





保湿力半端ない!お肌に優しいクリーム🎶


このブランド大好き飛び出すハート

メガ割だと普段クリーム一個分の値段で

チューブタイプと可愛い手鏡が付いてくる…!

なんか独特の香りがするけど

低刺激なのに潤うので最高です。





指原莉乃も愛用♡ オーラルケア😁



これ使ったら他のフロスが物足りないくらい

ゴッソリとれます目


ちょっとお高めなので

メガ割のときしか買えないおいで


詰め替え用だともっとお得!!


私は本体持ってるので

次買うときは詰め替え用。

2,558円 安い拍手





いろいろあるけどとりあえずこれは買いたいってやつの紹介でした流れ星





みなさんは

メガ割で何を購入予定ですか〜?