小学校からのお友達と会ってきました飛び出すハート



前回は9月に会ったんだけど

お喋りに夢中で妊娠してること言いそびれてアセアセ



今回会ったときに報告したら




友< !?妊娠してるの!?

おめでとう〜!今何ヶ月!?安定期過ぎた?


私< ありがとう〜!実はもう8ヶ月ってば笑


友< ??は、、8ヶ月??

いつの間に〜笑い泣き‼︎‼︎




ってやりとり

この前も違う友達とした気がする…笑い泣き




全然お腹出てなくて

結構不安もやもや





先日、妊娠したこと知ってる近所のおばちゃんに会った時も


あい!もう産まれたの〜?体型戻るの早いね〜!!



って言われた時は

笑った笑い泣きまだだよー





話戻って




お友達とカフェランチスプーンフォーク




うるま市にある


カフェ ネリネ


こじんまりとした隠れ家的カフェ🎶



ハンバーグランチステーキ


ケーキも注文チーズ


ご飯もケーキも、めちゃくちゃ美味しかったおねがいキラキラ



実はワタシ、そんなにチーズケーキが好きじゃなかったんですが

友達が美味しいってよ〜っていうから注文したんですね…



そしたらば!




びっくりするくらい美味しくて

ホールケーキでお持ち帰りしたかったほど。



ホールケーキは2日前に予約しないとダメっぽいので

食べたくなったら注文してみよっとチュールンルン










ランチ終えて

これからどーするー?ってなり


行きたかったUNIQLOへ笑

(田舎あるある、行くとこないときはとりあえずイオン)



旦那さん用にセーターget♡




友達もUNIQLOで買いたいものがあったみたいで、お互い買えてよかった花



そして

またどこ行く〜?ってなり


またまた私が行きたかった無印をリクエストしたら

友達も

取り置きしてる商品がある!無印行こ〜!


って盛り上がり

無印へ車ダッシュ



欲しいの買えて満足して

そのまま解散笑





付き合い長いと一緒にいてラクだ笑い泣きww




いつもありがとねー!!♡




楽しい1日でした飛び出すハート






おまけ




その子の3歳の姪っ子ちゃんの話ですが

今、パソコンが欲しいと…



ちょろっと見にいったら2万円するのに驚き驚き驚き




サンタさんも大変だ…笑