韓国の購入品編


自分用、家族用の誰得でもない購入品です。笑



まず1番のお気に入りがこちら!!



PERFUME BODY WASH


義実家のゲストバスルームに置いてあったんだけど

ベビーパウダーの香りで

シャワー後もずっと良い香りが続いて、よかったので購入飛び出すハート

1000mlを持ち帰るの重かった…笑

オリーブヤングで15,000ウォンもしなかったはず!!

 


お土産で人気の비쵸비

ビチョビ

(ビスケットチョコビスケット?)


家族のお土産にしたんですが、

美味しいけど韓国土産の特別感はないかも笑い泣き

友達や会社に配るならパッケージも可愛くて良いかもですねびっくりマーク

普通に美味しいチョコビスケットでした。笑

 


普段使い用の歯磨き粉歯


ペリオ 9個set(青)


イベントでGSSHOPのポイントをgetしたので

普通に買ったらスーパーの方が安いけど

GSSHOPでタダポチチョキ



安いのに、翌朝の口の中めちゃくちゃ爽快感?残ってる優秀さんキラキラ

船で送ったからまだ届きません船ダッシュ

 



母と姉が大好きな

오미자

オミジャ




その時の体調によって味が変わると言われている五味子茶カクテル


私はいつ飲んでも美味しい…しかわからない笑


すぐ無くなるので今回4本購入。

BODY WASHに加えて

こちらも液体4本…

今回本当に荷物重かった魂が抜ける

(でもお母さんとお姉ちゃんが喜んでくれてよかった飛び出すハート)

 


こちらも我が家の定番


ザクロコラーゲンゼリー



母のお気に入り。


これも船便で送ったのでまだ届かない笑

 


甘いミックスコーヒー


maxim



旦那さんが自分用に購入。

(しかし彼は基本コーヒーを飲まない←)


私もコーヒー飲まないし

親も甘いコーヒー飲まないし…

重かったのに、100本もどーすんだろ笑い泣き


 


赤ちゃんも使える

優しいボディローション


アトパーム




この会社は品質管理が信用できるのと

韓国のママ達のお墨付きグッだったので

乾燥肌で敏感肌のお姉ちゃんへ購入。


こちらも液体、、重かった魂が抜ける


使用感はまた聞いてから書きます!


 


韓国DAISOで人気のVTシリーズ。

1番人気のリードルショット?は売り切れでした。

(あと、多分人気らしいリップクリーム)


カプセルマスクはすでに一個ずつ使ってみたんですが

洗い流した後、お肌がモチモチしてよかったです!(落としにくくて、洗い流すのは時間かかって大変でしたが…)


母も一緒に使ったんですが

60代の肌にもよかったらしい。

お母さんの友達や職場の人にも配りたいって言われたけど

そしたら私の分なくなるよ〜ネガティブ


多分日本でも買えるから近いうち買ってプレゼントしてあげようかなダッシュ



あとはかわいいティッシュとか買いました笑



こーやってみたら

たいしたもの買ってない爆笑

服や靴、鞄とかも欲しかったのですが

今回もお義母様からたくさん譲り受け

荷物の関係で無しにアセアセ


いつかまた義母コーデでも載せますねww







あっという間の5日間、短すぎて寂しいですが

欲しかったティッシュも買えて(実は1番買いたかった笑)


大好きな家族にも会えて

美味しいご飯も食べれただけで

満足です〜



韓国のみなさん

ありがとうございました〜