今日は、みんな大好き

韓国ダイソーの

誰得にもならない個人的に気になった商品を紹介したいと思いますニヤニヤ

(日本のダイソーにも同じのあったらすみません笑)




先ずはこちら!

チョッキ(約500円)


触った感じ薄めでしたが

沖縄で着るorコートの下から着るのにぴったりグッ



パジャマも豊富!



無地もありましたOK




犬、猫のリュック。


かわいいー!ラブラブ

あと25才くらい若かったら

このリュック欲しかったスター

(約500円)



こちらはリアル

ワンちゃん達の服びっくりマーク


沖縄だと暑いけど

韓国だとモコモコつけないと犬も寒いだろーなアセアセ



日本のダイソーのは裏地?はペラペラの布だったんですが

韓国のは全面モコモコでかわいかった飛び出すハート



これは下にちょろっと写ってる

水色のティッシュを紹介したかったのに何故かピントはプーさんくま


この青いやつは購入したのであとでまた写真撮りますね!






あとはコスメたち!


このVTシリーズは今話題らしいですね!

噂のリードルショット?は売り切れでしたダッシュ



クッションファンデの使い捨てスポンジ。

うさぎちゃん2個入りルンルン




こんなもんですかね〜




気になったのと

購入品が違うので(なぜ)


また追ってご紹介したいと思います笑い泣き




以上!


韓国ダイソーの話でした。