アニョハセヨ〜


韓国戻ってきました


実に1年ぶり!!



入国からいろいろあり、、


ショッキングなことありすぎて

泣きそうですが

とりあえず楽しみたいと思います。




沖縄→韓国は



雪




沖縄ではクーラーつけてたのに

こっちでは寝るとき電気マット?つけてます笑





風邪ひきませんように…




そして




韓国の空気の汚いこと爆笑




韓国に住んでた時は

PM2.5がひどいときくらいしか

空気汚いなーって思わなかったのに

やっぱり久しぶりにみると

普通の日も汚めですね笑





でもそんな韓国も大好きです飛び出すハート







こんなビルとかみると

なんか安心するニコニコ











観光客や住んでる方みたいに

オシャレカフェ行ったり流行りの化粧品とかわからなくて

キラキラした情報は載せれないので

田舎者から見た、普通の韓国の写真とか話をシェアできたらいいな〜





ブログお楽しみに〜(?)






ではでは!

また明日!




おやすみなさいです!