ショック〜



まだまだ若いから大丈夫とか思ってたんですが



検査でひっかかり

糖尿病疑いがでました泣



30代で栄養指導受けたよ滝汗



食生活チェックで

果物食べすぎって言われて



小さいみかんオレンジ

1日 に 1個


りんごりんご

1日で半分



ってさ!!



最近、柿が安くて

3玉も買ったのに。

(美味しすぎて1人で食べた笑い泣き)






あと、ヤクルト飲んでる人は

糖尿の数値が高い人が多いって言われたんですが

(もちろんそうじゃない方もいます)


もう飲まないほうがいいのかなダッシュ



実家が定期購入しているので

常に冷蔵庫にあるんですよね〜


飲んじゃうんだよ〜〜




お菓子よりも

甘い飲み物が危険注意って言われたので

3週間後の再検査まで

とりあえず甘い飲み物禁止ドクロ




スタバ行きたいー

コーラ飲みたいー

ココア飲みたいよー




韓国に行ったら

オサレカフェでドリンク飲みたい〜って思ってたのに

何飲めばいいのチーン

(コーヒー飲めませんw)






先ずは3週間、

がんばれわたし!!




そして



栄養指導してくれた方が

パリバケットの紙袋を持ってて

思わず韓国の話したら



先月身内の結婚式で韓国行ってきたとのことスター






とっても楽しかったー

って言われて

なんか嬉しかったラブラブ




韓国イヤ、楽しくないって言われるより

楽しかったのほうがいいですよね飛び出すハート




あ、

辛いものとかキムチは

たくさん食べてもいいそうです笑




ビヨット(韓国の甘いヨーグルト)は…


飲み物じゃないよね…



食べていいのかな…?笑






てか甘いもの制限しよー!と意気込んだその日に

父がコンビニスイーツ買ってきた…




ハロウィンハロウィン




かぼちゃは野菜だから…


いいよね?笑








こんな意志弱で

大丈夫か私昇天








はぁ…



みなさんも健康には気をつけてくださいね〜





家族歴無し、肥満じゃなくても

ひっかかるときはかかるそうですよ赤ちゃんぴえん








間食におすすめの食材↓