旦那さん韓国

在留資格更新のため

久しぶりの遠出ルンルン






今回

いろんなことがあり…

全然書類が揃わず…タラー

無事に更新できるのか…


不安ですがとりあえず提出してきました!!




(書類が少ないから)

追加資料が必要なら連絡しますね〜って




韓国と違って職員さんが丁寧で優しい笑い泣き💕



そして混んでない←



予約無しで、いつ行っても待たない…



韓国は1ヶ月以上待つのに



なーんて。

比べたらダメだよねダッシュ


すみません、、








提出後は久しぶりに

北谷へルンルン


ぶらぶらしたかったけど

暑すぎて結局イオンに笑い



クイックリーっていうタピオカドリンク屋さんが好きで

久しぶりに飲みに行こ〜としたら

閉店してましたガーン



学生のときスタンプカード貯めるため

しょっちゅう友達誘って飲んでたのに…




いつ無くなったのえーん




代わりに

パールレディ?っていう

ドリンク屋さんが出来てました!


タピオカ&クレープのお店




今日、遠出頑張ったからって

私の好きなミルクティーとチョコバナナクレープ買ってもらいました飛び出すハート




タピオカをナタデココに変更して

美味しくいただきましたスター




てか北谷のジャスコ

変わってたーー!!




友達が働いてたコムサスーツが靴屋に代わり

2階にはニトリができてました。


そして、お客さんがほとんど外国人



日本人よりも多い印象を受けました。



あっちこっちで英語が飛び交う!!


ここで働く人は

英語力必須なんだろーなーって。



私には無理だ←











とりあえず旦那さんのビザ更新(の受付)は終わった。



結果待ちドキドキアセアセ


国際結婚って大変ですねダッシュ



無事に許可もらえますよーにお願い