朝から早起きしてリビングにテレビを観に行った旦那さん韓国



何観てるのかなと覗きに行ったら

甲子園応援してました野球



去年、一時帰国(旦那は旅行)で沖縄いたときに

甲子園にハマり

高校球児の熱い戦いを応援してたのですが



今年からは沖縄を応援するようになり



立派な

うちなーんちゅ(沖縄人)になりました拍手




応援歌のハイサイおじさんも

ノリノリで聞いててかわいい飛び出すハート



あの歌楽しいよね〜照れ





沖縄尚学

ベスト8進出おめでとうございます乙女のトキメキ











話変わって

今日も暑いですね〜

最近ブログに、涼しいからクーラーいらないとか書いたのに

またまたクーラー生活リスタート笑




早く寒くならんかな〜



ネコ様たちがくっついてきてくれるから

夏よりも冬が好きです猫💕






では!

今日も1日頑張りましょーグッ