韓国の会社でお世話になったお姉さん日本から

嬉しいプレゼントが届きましたラブラブ




韓国在住のため

日本の実家から送っていただきました…


わざわざすみません、ありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート



台風の日。風が強くなる前に

ギリギリ届きました!!

カムサハムニダ〜お願い





バームクーヘンと羊羹ピンクハート



私が羊羹好きって言ってたから

たくさんの羊羹と、お姉さんおすすめの虎屋の羊羹も入ってて

嬉しいおねがい




台風で停電して食べ物がないとき

家族みんなで羊羹を(大切に)食べたんですが




甘さとお姉さんの優しさが身にしみて

泣きそうでした赤ちゃんぴえん





めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ




ありがとうございます‼︎








バームクーヘンも食べました!


4人家族なので贅沢に四等分してラブラブ




ふわっふわで美味しかったラブラブ



旦那さん韓国は初?バームクーヘンなのか

(昔、無印のやつ食べたことがあったような🤔?)


何これめっちゃ美味しいおねがい♡♡って

一瞬でペロリ。




日本には美味しいものがたくさんあって

幸せだな〜

日本いいね〜





と、ますます日本好きになってくれて

私も嬉しいラブ飛び出すハート





日本にいる間に

美味しいのたくさん食べさせてあげよう。

と思いました。




私、沖縄から出たことない(世間知らず)なので

ご当地スイーツとか全然わかんなくて

取り寄せも何を注文していいかわからないアセアセ



東京バナナ

白い恋人

はかたもん


とかくらい笑い泣き

お土産で食べたことあるやつばっか💦






なんかお取り寄せできて

美味しいスイーツ、おすすめありますか!?ラブラブ








あー、写真みたらまたお腹すいてきましたよだれルンルン