前回もマンゴー事件とか言いながら

またもや悲劇が‼︎ガーン




父を居酒屋に送ったついでに

母とドライブ車ダッシュ




3時間程運転してたら

帰宅ラッシュに巻き込まれ…

陽射しも強くて、クーラーつけてても暑いし

喉も乾いてきたので

スタバかマック、近いとこに行こ〜ってなり

最初に出会ったマクドナルドのドライブスルーへ




ママはコーヒーフロート




私はチョコフラッペ♡







この!!

マクドナルドで悲劇がドクロ





ドライブスルーのレーンに、私たちの前に一台しか車が無かったので

ラッキーと思いながら後ろに並んだら

まさかの全然進まない笑



前の人、注文多いのかな〜?とか思うも

運転手も注文してる様子はなくダッシュ



10分くらい待って

その間私たちの後ろに車が4台続き…

道路にもはみ出す…



15分経過。

これはやばい!!遅すぎる!もう帰ろう!!

と思うも

前後の車間距離が無さすぎて動けないえーん



楽しかったドライブが

車内は無言状態…


約20分待ち、やっと車が進み

案内開始笑い泣き


このときも

お待たせしてすみません。注文少々お待ちください〜

と、5分くらい待たされました笑



駐車場も店内も混んでない感じだったのですが

何があったのかなはてなマーク

なんかトラブルはてなマーク

店員いなかったはてなマーク

ドライブスルー見えてなかったはてなマーク





気を取り直して


つめたーい、美味しそうなドリンクを受け取り、



写真撮って、ストロー刺そうとした瞬間

力が強すぎたのか

蓋がゆるかったのか(?)

スポンと蓋がはずれ

車のシートもズボンもチョコまみれ笑い泣き笑い泣き



母と大騒ぎ笑い泣き




車内に置いてあるティッシュを使い切っても

染み込んだチョコは拭えず泣




シートベルトにも茶色のシミがついてしまいました笑い泣き



新車じゃなくてよかった←



みなさんもドリンク飲む時

力の入れ過ぎに気をつけてくださいね!!





おまけ


昨日のマンゴーは

旦那さん韓国がYouTubeみながら

一生懸命切ってくれました照れ

(ちょっと切れちゃったけど笑)





昔の話したら

マンゴー切れないと結婚できないんじゃなくて

マンゴーを切ってくれる夫を見つけたらいいんだよニヤリキラキラ




ってピンクハート





失礼しました笑笑