タレ目さんは目尻の長さに注意☆ | 相模原 大人のまつげエクステ専門自宅サロン ルミエール

相模原 大人のまつげエクステ専門自宅サロン ルミエール

相模原市橋本駅北口徒歩5分 アラサー・アラフォーが通うオーダーメイドの美まつげエクステサロン

今回はマジメにまつエクの記事を。。。y’s

いつもフラフラしてそーですが、ちゃんと練習はしておりますよ。ホホ…まつげ美人


今回はやわらか~い雰囲気が魅力の宮○様です。



.*゚。みひろとりっぷ.*゚。-宮○様 2011.10.6

上まつげ 両目150本↑↑*



奥二重ですがタレ目で黒目がちなので、

やわらかくて愛らしい瞳が印象的ですリボン

私は三白眼(黒目が小さいので浮いている・・・)なので、

ディファインなしでうるうる瞳はうらやましーのです笑い


タレ目さんは目尻のエクステの長さ、カール、向きに注意します。

もともと目尻が下がっている方にフレームに合わない長さや向きで装着してしまうと、

タレ目が悪い意味でより強調されてしまい

老けた印象や情けない目元になってしまいます。。。ウキャー!


せっかくのやわらかい印象が崩れてしまうと、もったいないですよね・・・


今回は目頭と目尻には短いエクステをつけて全体的にナチュナルに。

目頭は一重・奥二重の方によくみられる、

蒙古膜と上まぶたが重なる部分に注意し、離しめに付けました。

ただし大きい黒目を活かすために黒目の上には長めのエクステを装着してみましたきらきら


これで、タレ目を活かしたナチュラルぱっちりなお目元の完成ですmf*

奥二重特有のエキゾチックな雰囲気も漂っていますねぇ~~っぷ


まつげの状態も気を遣ってくださるので、サロン専用トリートメントもしていただきましたマスカラハート②

過酷な夏に耐えたまつげは、自分で思う以上にダメージをくらっています。。。くすん

髪の毛とは違って、ご自身でつねに確認できるワケではないので

余計にケアまでに至るきっかけがないんですよね・・・


こちらで使用しているサロン専用トリートメントは

今生えている自まつげのダメージ補修だけでなく、

これから生える自まつげの生産指揮・監督をとる根元にある細胞にまで

栄養を届けてくれるのですまつげ

わかりやすく言うと、「ス○ルプD」みたいな。。。ヮラ(∀)


自まつげの状態は、エクステの持ちにも大きく左右してきます。

もちろんバランスでしょうが、


将来のリスクを背負ってでも、今一瞬の作られた美しさを優先するか。


今の元の美しさを保ちながら、将来のリスクを軽減させるか。


美意識の高い方であれば、どちらの選択肢を選ぶかは明確ですよねッ顔



来月は、結婚式にご招待されている宮○様。

次回のご予約もいただき、ふんにゃり笑顔でお帰りになりましたまつげ美人

オススメした美容室も是非足を運んでみてくださいね~ひよこ