相変わらず冷たいものが飲めません😖
地味~に辛いです。
お腹は減るものの食欲はあまりなしダウン

私は炭酸水が好きなのですが
ひたすら我慢の日々です。
つわりみたいにムカムカしているので尚更
炭酸飲んでスッキリしたいのに…!

モヤモヤしていた私は、何の根拠もなく
「もしかしたらイケるんじゃない?」と
旦那氏に持ってきて貰った炭酸水を
えいやっ!と一口流し込みました。

結果。

すっっっごーーーーーい喉が痛かったです笑い泣き

冷たさに加え、炭酸の刺激ですね。
相乗効果笑い泣き
自分バカス…

そのあと、マックのポテトなら食べれそうな気がして
旦那氏に伝えると買ってきてくれました。
でもいざ食べ始めると数本でギブアップショック

体力落とさないように食べれるものをチマチマと。
ちゃんと食べれてないので
ストマパウチに貯まるものも水分ばかりですぼけー

入院中に点滴外した途端に脱水症状に陥ったので
水分はちゃんと摂らねばと気を付けてますが
(イレオストミーなので特に)
意識しないと忘れちゃったりで
いつも旦那氏に叱られております💧
あんなに苦しかったのにねえーん