あなたのおうちをパワースポットに☆

開運お片づけコンサルタント

おざとひろみです

「ヒロミ」なので「ヒ」をとって
「ロミー・Rommy」で活動しています♡

 

わたしのブログにお越しくださり

ありがとうございます♪

初めましての方、

これからどうぞ

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

三輪福さんのクリスタルボウル音浴会

 

 

告知

 

11/23祝 新嘗祭のめでたき日に

 

自然界溢れる奥能登でひとつ先を生きるわたしたちの先駆者的な生き方と暮らしを営んでる三輪福さんが、兵庫県にある西宮市に来福!

 

3日間、西宮の住宅街にひっそりと佇む「カフェ巡り」さんで

 

 

 

 
薬膳ランチがおすすめです。
身体が芯からポカポカになります。
image

 

クリスタルボウル音浴会、お話会、

三輪福さんデザインのサイマティクスサウンドセラピー施術会を行いました。

 

 

11/23(祝)新嘗祭の日

よく晴れた清々しい朝。

三輪福さんが能登から西宮へ来福!

まずは、わたしの住む街の氏神様

鳴尾八幡神社で、西宮来福の奉納舞をご披露いただきました。

 

奉納舞の様子は残念ながら

神社さんのほうからNGということで

撮影できませんでしたが、

記念写真はコチラになります。

 

 

image

三輪福さんの来福舞は、

 

☆きらきらした天女のようでした

☆三輪福さんがキレイで美しくて輝いてました

☆こんな貴重な機会を有難いです

☆三輪福さんの舞をこんなに近くで拝見できて幸せでした

☆とってもキレイでした

☆オレンジのベールをかぶる三輪福さんを拝見したとき胸があつくなり涙があふれてきました

☆心があらわれる想いでした

☆一目みたくて宝塚からきました!

☆YouTubeで拝見するより迫力あり言葉で言い表せない感激です

 

数々の感極まるお声をいただきました。

 

ご参列のみなさまはもちろんのこと、

我が街西宮がこれからますます発展、活性することとなりますことを心から祈願して三輪福さんの来福舞はおごそかに奉納されました。

 

鳴尾八幡神社の宮司様、神官様

ありがとうございました。

そして、いつもお宮をキレイに整えてくださる

奉仕会のみなさま、ありがとうございました。

心から感謝いたします。

 

 

このあと三輪福さん西宮来福イベントは続きます。

11/24 三輪福さんのクリスタルボウル音浴会

11/23-25 三輪福さんデザインのサイマティクスサウンドセラピー施術会

 

続きは次回をお楽しみに♪

 

LINEで気軽にきいてみる
ロミー流♡開運お片づけ
友だち追加

https://lin.ee/bjbpWvj

ご登録いただくと
チャットでお片づけ相談できます!

 

 

お金が遊びに来たくなる
おうちってどんなおうち?

かんたんな質問に
答えるだけ

 

たった30秒で

 

あなたのおうちがお金ちゃんに好かれるかどうか

診断いたします。

   ▼▼▼▼▼

お金が遊びに来たくなるおうち診断

 

 

 

 

あなたのおうちをパワースポットに

開運お片づけコンサルタント

おざとひろみ

14472_ひろみ20210616

おざとひろみのプロフィール