​おはようございます
ご覧頂き、ありがとうございます

朝から汚い話しで
すみません
3ヶ月以上も毎朝毎日の
水様便うんちくもり

先月末には
貧血になってしまい
血液検査の
『血色素量』が
L# 5.3という数値で
基準値の半分以下だったそうで
放置していたら
危なかったと
昨日の夕方に院長先生より
娘と一緒に説明を受けた

これから大腸の内視鏡カメラ検査
の予定みたいだけど
身体に凄い負担がかかるらしい

タイミングをみて
大腸カメラをやって
それでも異常がない場合には
大学病院へ行って
検査してもらうようになる
と言われた

輸血も1日1回
合計3回受けたけど
そのお陰で今は
ふらつきや立ちくらみが
ほぼなくなった
私に血液🩸を提供してくれた人
ありがとう泣くうさぎ

献血したくて
何度か挑戦した事あるんだけど
比重はてなマークっていうのか
わからないけど
私の血液は軽くて
献血出来なかったのです

自分の腕に血液が入って行く時
重さというか?
尊さを感じました

昨日の昼食


昨日の夕食


院長先生より
娘と一緒に説明を聞いたあと
看護師さんが
気遣いをしてくれて
面会の時間を過ぎてるのに
娘とラウンジ?
みたいな所へ案内誘導してくれた

そこで娘が明日から
3連勤でキツイと言って
何故かポロポロ
泣き出したタラー汗うさぎ
ぇえ!?
たった3連勤だぞと思ったが
その裏には
きっと違う意味も
あるのだろう
1度も離れて生活した事がなく
きっと不安なのかもしれない

私も自分を励ますように
娘の背中をさすりながら
少しの時間を過ごした

また娘がいろいろ家🏠から
持ってきてくれて
本当に助かっている

さて今日から3連勤の娘よ
こういう時こそ
強気で行くんだぞ