【幼稚園バスの床】

お疲れさまです
こんにちは^ ^
ご覧頂き、ありがとうございます

本日は幼稚園バスの床について
書いていきたいと思います

幼稚園バスの添乗員さんの中には
バスの床の材質や造りについて
なんの疑問ももたれない方も
いらっしゃると思います

ずっと観光バスしか乗務した事のない
私にとって
幼稚園バスの床は
機能に優れていると思いました

何故なら
まず色がグレー色で
汚れが目立ちにくいです

しかも観光バスのように
ツルツルしていなくて
表面に凹凸がついていて
雨の日など
滑りにくくなっていますよね

これは素晴らしいです

乗務していたのは
三菱ふそうバスなのですが
このデザイン考えてくれた人
ナイス👍です

掃除🧹前の床↓↓汚れヤバ💦




床を見ていただくと
ダイヤ♦️型のように
凹凸があるのがわかります
この床
本当に素晴らしい✨

一緒に組んでいたドライバーさんが
掃除🧹を一度もした事がなく💧
まぁ、ガイドでも車内清掃は
やっているので
苦じゃありませんでした

バスの長さは短いし
掃き掃除
窓拭き
最後にモップ掛けを
していたのですが
本当に掃除がラクチンでした✨

他にもトヨタ車やニッサン❓

皆さんのところの
幼稚園バスの床
同じような感じですか❓