えー!マジかっ! | 黒シェパシスターズ~三女~

黒シェパシスターズ~三女~

2015/04/01更新

ただいま1歳のシェパード犬ルーシー(♀)との生活の事。

初めての大型犬、そして、初めての室内飼い。
ブログを通じて、色々な方と交流を持てたらいいと思います!

いつもあげてるフード、ブラックウッド3000。

ブリーダーさんのとこで買えるし、小さい時から食べてるって事で、迷わずコレを与えていました。

もう残り少なくなってきたので、またブリーダーさんとこへ買いに行く為に連絡をしたのですが、日程が合わず(^ω^;) さすがにヤバイなと思い、昨日仕事の帰りにペットショップで購入。



ブラックウッドが売ってなかったので、同じような内容のラムベースのユーカヌバ子犬用。

子犬?でもまだ9ヵ月やし...(゚ω゚)


帰って封を開けた瞬間から、なんかソワソワ。

『ん?なに?』とおもいながら、いつもの様にちょっとお湯入れて、鶏ガラトッピングして...。

まぁ、普通に完食。


で、今日の朝。フード入れてる時からまたソワソワ。普段は鶏ガラ、鹿肉、納豆など、なにかをトッピングしないと完食してくれないのですが、なにげにフードだけを与えてみると...


Σ(°д°ノ)ノ!!! 何この食いつき!全然違うやん!

ガブガブ食べてます!衝撃!!!

こんながっついてフードだけを食べてるの、初めて見ました(^ω^;)てか、普通ってこんなん?

ブラックウッドの時はフードだけあげても、ほっといたら夜まで食べる事なく残してるってのが普通でした。なので、なんとかいろいろトッピングして食べさせてたのに。

とりあえず今日買いに行きますって連絡してたブリーダーさんのとこをキャンセルして、ちょっとユーカヌバで様子を見てみようと思います(*^^*)



昨日買ってあげた、牛のひづめ待ち。



夢中でかじってました(o^^o)♪

皆様のところは、フード何をあげてるのでしょう??参考の為、教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m