**Rockafe** -202ページ目

*不満*

タイトルを見て
『…おまえの生活で不満がでるわけねーだろっ』
と、思った貴方、正解!!

元モーニング娘メンバー・保田さんの不満。

先ほど起きて姉に『これ面白いから見て~』と言われ、YouTubeで『さんまのからくり替え歌』の保田さんのを観ました。

爆笑、ではないけど歌詞がよくできてるなーと。
他のメンバーはソロ写真集海外撮影なのに彼女だけなぜか●●。(笑)

●●の中でもさらに超低予算スポットを厳選したかのような撮影場所!

保田:『♪趣味に近ぇじゃん~』

まさに(笑)

その続編・保田さんと飯田さんの『ラブマシーン』替え歌も面白かったです。
こちらはモーニング娘メンバーの裏話。

しかし保田さん、歌はうまいのにね…
でもやっぱり、『アイドル』っぽくはないよね…
下町商店街のアイドルとか、
祭の露店の元気かわいいお姉ちゃん、
て感じだよね…

事務所にも冷遇された様ですので、これからはお幸せになっていただきたいものです。


…うぷぷっ(´艸`)←こらっ!

*涼風*

前回記事のラスト二行に対して
『そうそう!特に性欲はね!』
と同意してくれる変態フレンズ募集中の六花です、今晩は。

はい、数時間前とはうってかわってこの涼しさ!

空気が軽い!

汗かかない!

アイドルう●こしない!

…えーと、地元ポッカイドーに着陸です。

私:「ただいまハニ~ドキドキ

ハニー:「おかえりあなた~♪
今日のごはんはお手製スープカレーよ~ドキドキ

なぁんて嫁は残念ながらいないので、『腐女子北半休代表(アラサーとっくに越えた)』の我が姉の待つアパートへ行ってきます。

私:「ただいま~」

姉:「おかえりー!お土産お土産お土産はー!?」

です。

ちなみにお土産は舟和の芋ようかんとキハチのロールケーキ(羽田空港限定)を買いました。


さあ、早く帰ろう。

*物欲*

あーおなかすいたおなかすいたおなかすいた今すぐ食べ物を摂取したいーあ、松屋あるじゃんこれならきっと三分くらいで出てくるじゃんヤッタヤッターはーいろっ!

で、

豚めしを頼んだら三秒で出てきて愕然とした六花です。

『分』じゃNE~!!
TOKYO、すげー!!

(渋谷のZARAとタワレコの間にある松屋です)

よく出る商品は温蔵庫に完成形がいくつも準備されている様で、

①開けて
②出して
③置いて

で、三秒!
マクドナルドより速いですねぇ。
まぁたとえ零コンマ一秒で提供してくれるとしてもマクドナルドには行きませんが。

あっけにとられたまま豚めしを食した後、もちろんレコ屋に行ったのですが…
あまりに欲しいものがありすぎて
(インナ・モジャとかハンコックとかジャスティン・ノヅカとか洋書とかペンギンブックスのタオルとか果てはレジ横の怪物くんシールまで)

『…、!! ハッ、いかんいかん!!』
と出てきました。
札幌←→東京の航空券代を使ってしまうところだった…。
このまま目をつぶってタワレコの前を素通りしよう、そうしよう。

食・性・物欲って
抑えるの難しいですよね。。