こんにちは☀️

ロムリエンドスタッフです🥀

 

本日は、新しく入荷した小道具をご紹介します✨

ロムリエンドでは日に日に小道具が増えていて、珍しいアイテムもあったりします👀

 

今日ご紹介するのは、アコーディオンです🎹

クラシカルな雰囲気の作品に合うので、ずっと探していたのですが

この度ついに素敵なものを発見しました😊

 

 

古いもののようで、音はあまり鳴りませんが見た目は綺麗です💎

でも、この少し古い感じが逆に雰囲気を出してますよね☁️

 

このアイテムは通常シェア時でも貸出可能なので、ご利用の際はスタッフにお声がけください📢

 

今回は、このアイテムにぴったりな装飾プランの背景を一緒にご紹介しちゃいます🤡

 

平日限定✨空間装飾プラン🩵

サーカスブース🎈

 

 

サーカスブースの看板アイテムは装飾プラン限定アイテムになるので

通常利用時は貸出不可となります🙇

 

装飾プランは自分の好きなイメージ背景を

スタッフが作成する特別なプランです🎶

 

詳しくはHPの専用ページや、他のブログ記事をチェックしてみてくださいね❤️

 

 

 

スタジオロムリエンド

蒲田駅から徒歩3分!

スタジオシェア¥3000〜 / 1人

30分500円〜撮影サービスもあります◎

 

スタッフブログは毎週土曜日を目安に更新中!

いいね、フォローお待ちしております🎶