こんにちは☀️

ロムリエンドスタッフです✨

 

今日は

スタジオにある小道具を使って

とっても簡単なアレンジができる方法をご紹介します!🔥

 

その名も

瞬間アレンジ!可愛い画用紙飾り

 

オリジナルの画用紙飾りがたくさんあるので、

壁に貼ったり、床に置いたりして雰囲気を変えられます🎶

 

貼るのにも、スタジオにあるマスキングテープが使えるので

手ぶらで楽しめちゃいますよ❤️

 

まずは、実際に使った写真をご紹介です↓

 

 

飾りがあるだけで、印象がかなり変わりますよね💡

2次元っぽさも出るので、コスプレ写真にはピッタリです!📸

 

現在貸出中のアイテムはこちら↓

これからも随時追加予定なので、こんなのあったらいいな 使いたいな

なんて柄があれば是非教えてください😊

 

 

スタジオロムリエンド

蒲田駅から徒歩3分!

スタジオシェア¥3000〜 / 1人

30分500円〜撮影サービスもあります◎

 

スタッフブログは毎週土曜日を目安に更新中!

いいね、フォローお待ちしております🎶