こんにちは☀️

ロムリエンドスタッフです🎶

 

今日はロムリエンドで大人気の機材

コニカルスヌート

のオススメの使い方をご紹介✨

 

コニカルスヌートとは、ストロボをセットして使う照明機材で、

80種類以上のプレートを入れ替えて、いろんな形の光を出すことができます💡

 

もちろん貸出は無料!◎

スタジオスタッフが丁寧に使い方を説明するので、

初めて使う方でも安心です😊

 

今日は様々なプレートの中でも特に人気な、

窓枠のサンプルをご紹介!👑

 

窓枠だけでも10種類くらいあるので

どんなキャラクターにもきっと合わせられますよ🎶

 

 

使用例紹介

どれも撮影サービスでスタジオスタッフが撮影した写真です⭐️

上手く撮れない…なんて時はお気軽にスタッフにお尋ねください‼️

 

研究室で窓から差し込む光

 

伸びる夕陽に照らされる午後の微睡…

 

教室風の差し込む光

 

街灯に照らされた河川敷…なフェンス

 

ブラインド風のクールな光

 

ちょっと不穏な…月明かりの入る部屋

 

サイバールーム風の光

 

自然な光から、異世界風の光まで!

ストロボで簡単撮影⭕️

 

自分だけの光を演出してみましょう🎶

 

スタジオロムリエンド

蒲田駅から徒歩3分!

スタジオシェア¥3000〜 / 1人

30分500円〜撮影サービスもあります◎

 

スタッフブログは毎週土曜日を目安に更新中!

いいね、フォローお待ちしております🎶

 

https://romliend.studio-colore.tokyo/