通勤の女性専用車から、確信犯のビジネスマンが消えて、

ホッと安堵していたら、今度はバス停でビックリ体験をした。

最寄り駅までのバスを待っていたらバス向かい側のバス停でも

バス待ち人が数人、その中に制服姿の女子高生がひとり。

見事なまでの開脚、いわゆる大股開きでベンチに座っていたびっくり

 

プリーツスカートスカートをはいているから、

パンツ丸見えではないけれど、あの開脚座りにはビックリ仰天。

思わずガン見してしまった目

スマホに夢中なスマホごくフツーの高校性のようだが、

あの開脚は何なんだひらめき

 

身体が堅くて、ヨガの開脚ポーズもままならない私からすると、

彼女の開脚はお見事で、180度に近い完璧さ。

渋滞でこちらのバスも、反対方向のバスも遅れているので、

開脚女子高生を眺めながら、あれこれと想像力を膨らませた。

 

部活が軽音楽部でドラム担当か・・・・

オケ部でチェロ担当か・・・・・

いつも大股開きで演奏しているからルンルンバス待ちも大股開き座り・・・

 

クラシック音楽にハマリ、

アニメ「青のオーオーケストラ」のチェリスト・山田くんファンの、

パートOLオバサンは、そんな結論を出したのですが、

あの開脚女子高生の正体ははてなマーク何故の大股開き座りなんだろ・・・・ひらめき

 

 

☆彡今夜の独り言

 

 

「商売繁盛のえぶすフィナンシェ」を頂いたので、ゆっ~くりとかみしめて食べた。

いい事ありそうチョキキラキラもちろんすっごく美味しい・・・照れ