あうあう(●´□`●) | ろむ「ろむDAYO〜」

ろむ「ろむDAYO〜」

自由にわがままに生きて、花を咲かせていきます!

誰かの為に頑張る自分でいるために
頑張っていきます☆




みなさん本日もおつろむです(ृ・ω・  ृ )ु )))






本日はもともとセッションだったけど
諸事情によりなくなりオフになりました(´._.`)










そんな本日のスケジュールですが
ろむさんは朝の8時に起きて
せっせと朝ごはんをこしらえて
{49CA7381-3AED-4EFC-ADA9-F1414FFDF775:01}








お昼から今さっきまで
wonder【Age】plus+さんに拘束され
ようやく帰宅しました(´._.`)(´._.`)(´._.`)







wonder【Age】plus+さん今日もドSでした(*´・ω・`*)








とりあえず今日はゆっくりして
TSUTAYAで買った音楽の本でも
チラチラと読むとします!!
{2B290323-D5F6-48EA-A404-D4DE0F108A18:01}









現在おふろむなうでろむさんは
癒しを求めているのでどうかろむさんに
癒しを分け与えてください(ृ・ω・  ृ )ु )))




ちょーだい!ちょーだい!!
{179C5BCD-5618-4011-8A2C-C2AB8048E50C:01}