3/23アッシュに来た人しかわからないブログ | ろむ「ろむDAYO〜」

ろむ「ろむDAYO〜」

自由にわがままに生きて、花を咲かせていきます!

誰かの為に頑張る自分でいるために
頑張っていきます☆




3月23日アッシュ大阪







エメマン片手の登場とともに
お立ち台に足をかけて
エメマン一気飲みして

今日はいつもより元気いっぱいだぜ~!!

アピールをしつつライブが始まって



あぁ~楽しいなぁ!
今日もライブ楽しいなぁ!!☆















突然やつは現れた………………

















r※ ̄o ̄※m















これが古代文字…………??


こんな古代文字は俺は知らない………………







いや、そもそもこんな文字俺は知らない








そうだ!

俺は古代文字なんて読めないし
こんな読めない文字を名前にするやつは馬鹿だ!!










romとちょっと似てるけど違うから勘違いしないでね!(ृ・ω・  ृ )ु )))








セットリスト


SE

1.異常性痛愛-Egoistic candy-
2.ワタシCOLOR
MC
3.Love☆shout
4.依存性Toxic
5.♪Happy×Smile♪



ちょっと前まではラブシャが
ラストじゃないとライブが成り立たない
というくらいライブの最後に
ピッタリな曲なんだけど
最近はラストじゃなくても
大丈夫になってきています!( ´ー`)




ライブの1番最初にもってきたり
23日は3曲目にもってきたり!!





そんなみんなにも愛されてる
Love☆shoutの視聴動画もあるので
ちょっとでも気になった方は
是非見てください!!


{A24A8220-6BA3-4A51-BBF8-D8E263894EA2:01}











チェックしてね!!
{4BA5EB2E-5084-4BE3-9208-E7AFB2C3591F:01}















次は31日に池袋ブラホ!!


東京のわんぷらギャ待っててな( ˙-˙ )☆