おややー | ろむ「ろむDAYO〜」

ろむ「ろむDAYO〜」

自由にわがままに生きて、花を咲かせていきます!

誰かの為に頑張る自分でいるために
頑張っていきます☆



気がつけばライブまであと二日(´n・ω・n`)




最近1日1日がとっても早くて困っているろむさんです(*´・ω・`*)


そんな中みんながメッセージくれたり
するのを楽しみにアメブロを
開いたりしております。
いつもありがとうねー!(´n・ω・n`)♪







昨日は福岡遠征振りにメンバーと
会ってんけどみんなの疲労が
さほど自分と変わらず安心しました(ृ・ω・  ृ )ु )))笑







みんな死ぬ時は一緒だ(ृ・ω・  ृ )ु )))







さてさて、本日は珍しく翔君とヤボ用があるんでこれから集合してきます(´n・ω・n`)=3


ぷりぷりぷりん~
{B50E1144-9C1B-4392-BDFB-6857B624583D:01}