東京2日目☆(´n・ω・n`) | ろむ「ろむDAYO〜」

ろむ「ろむDAYO〜」

自由にわがままに生きて、花を咲かせていきます!

誰かの為に頑張る自分でいるために
頑張っていきます☆








宣伝宣伝!!
{17EB2181-8865-4418-BACF-571F409BF173:01}








昨日から東京に滞在中のろむさんとその他!\( •ᴗ• )/








東京の大寒波に揉まれながら今日もわんぷらを大きくする為にがんばるかー(´n・ω・n`)
{DCF7D145-6AC2-4252-9C96-7C85FD96959C:01}

















それはそうと先日公開された
視聴動画「Re:[s]Lave」は聴いてくれたかなー






もう少しでライブでも披露できると思うし
頭に染み付くくらいyoutubeで
たくさん聴いて好きになっていってなー(●゚ェ゚):;*.



もし気に入ったりしたら
まわりのお友達とかにも勧めたりしてみてな!\( •ᴗ• )/







それではそろそろ活動開始してきますー!!

ぎゃんばりおーん☆