こんにちはキャメロンです。


地元に戻って家業を引き継ぎしはじめています。









先日ドキッとするひと言を言われたの。








『あんたが噂の人かい』







それは運送(玉ねぎ集荷)の手伝いで、

農家さんを廻っていた時の事…






天気が思わしくなく、

(雨の時には玉ねぎの集荷をしないので)

集荷のギリギリまでテントをかけてあったりするのだけど…


そのテントを剥がす作業を手伝って、

ようやく一息ついた時。








農家さん:  あんたが噂の人かい…



私: えっ( ఠ_ఠ )噂に、

      なってるんですか?(汗)



農家さん: うん。誰かがいっていたんだぁ~。今年から貨物(ウチの会社)に威勢のいい女の人がいるって



私: あはは…多分わたしですね(苦笑い)



農家さん: ようやく会えたわ。いんだいんだ。あんたみたいな人が町に戻ってくれたら、町が元気になるからさぁ(ニコニコ)



私: そう言って貰えると嬉しいですっっ

      "(ノ*>∀<)ノ



農家さん: 地元に戻って来るのはいい事だぁ~。これからもよろしくなぁ…



私: もちろんですっ!末永くよろしくお願いいたしますっっ!





あ~


…良かった

ε-(´∀`*)ホッ

変な噂ぢゃなくて…




 

会社でやっている仕事のなかで、(出来ることは)ありとあらゆる事をやってきたつもりだけど…


第三者の声となって返ってきたことは嬉しかった。





引越しからもうすぐ4ヶ月。





一生懸命やってる事は、

相手に伝わるんだなぁ…って感じた日。

取り組みへの姿勢は、

みんな見てるんだなぁ…って体験した日。




 




ありがたやありがたや。








いま、あなたの一生懸命な事はなに?







ではまた逢いましょう。

またね(*ᴗˬᴗ)⁾

 

 

 

キャメロン。

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

be-yourself代表&実家ビジネス引き継ぎ中!!

富山裕美

 

リーダー育成コーチ。

ライフコーチ。

米国NLP™協会NLPトレーナー

米国NLP™協会NLPコーチングトレーナー

アストロジカルコーチング

がんばるリーダーのがんばらないやり方®️

 

 

チーム作りのお手伝い、リーダー育成コーチング、組織のお悩み聴いてます。

☆☆個人・チーム向けアストロジカルコーチング、好評です。

お申し込み↓↓↓

アストロジカルコーチングのご案内リンク

peraichi.com