キャメロンです。








40代からの女子たちへ。

キャメロンのヒーローズジャーニーも
だいぶ終盤。





激動だった40代。 


何に気づき、
何をリリースして、
何を昇華させたのか。





前話『危険な場所への接近、最大のチャレンジ』

『勝利、帰路』















自分の甘さを痛感する出来事。
そして、
自分の中にある
いくつかの存在に気づく。












頼りなさすぎる上司と出会い。


人を育てられない上司達と出会い。


がんばるリーダーに
過去の自分を重ね。


ひとのお金と仕事をする
成功しているっぽい人をみた。















何と反応したのだろう。















満たされない環境に、
愚痴を肯定し。



お節介は人のため。



マウントをかけられると、
あからさまに反応し。



リーダーは部下を大切にする事で評価される。と思い込み。



影響力のある人間でいなくてはいけない…と律していた。



そして私は、
わかりやすい成功(お金とかモノとかポジションとか…)こそが、家族を喜ばせられる。



そんな風に思っていたの。












どうなんだろう。












これ。幸せそうですか?













そして少しづつ…変化を始めた。












不具合な環境には新たな可能性をみつけ。



本来の良さを
表現出来るようにサポートし。



自分の持ち合わせていない才能を、
心から尊敬し。
似ているあの人から学びを得る。



その方の良さを、リーダーとしての強みとし。



自分らしく生きている事こそが、
求められている姿と気づき。



お互いの良さを見つけ合い、
助け合う事で、
社会問題に手をつけられる。

そして今。
そんな仲間と共にいる。












子供のいない私には
世の中に貢献することこそが
最高の親孝行ではないだろうか。













そんな風に思うようになった。















何が変わったのだろうか。

人生のステージを変えれるのはあなただけです。










きっと、
これまでのストーリーを読む中で
ご自身の中の何かと
ちょいちょい反応したのでは無いでしょうか?












でもあの上司…優しいんでしょ…とか
酷い会社もあったもんだ…とか
こんな事まで書いちゃうんだ!とか
そういう上司いるいる~とか
私はそんな風には対応しないなーとか
ねーさん!やーめーてー!とか(笑)



もしかしたら、
過去のあなたを思い出して
辛くなってしまった事もあったのかもしれない。(ごめんね)












全ての反応の中に
あなたらしさがあり。
そして、
が故の今のあなたがある。












この先の未来を輝かせるヒントは
自分の中にあるのだ。













あなたらしく生きていい。
be-yourselfには願いがある。














今日はこんな感じで
またね(*´∇`)ノ



あとがき。
誰かの価値の中に生きていては、本当の幸せはやってこないのかもしれない。出来事は変わらない。けれど、受け取り方を変えれるのはあなたです。それには気づきとチャレンジが必要よ。今回は何に気づいたかな?勝利は、ガチでぶつかる事では無いの💗変容よ🍀


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*


be-yourself代表

富山裕美


リーダー育成コーチ。

ライフコーチ。

米国NLP™協会認定 NLPトレーナー

米国NLP™協会認定 NLPコーチングトレーナー



19年の営業畑から本社の業務改革のポジションへ。組織の全ての階層の会議に参加し、巻き込み型の改善ワークショップ、エグゼクティブ層へのスキルコーチ、採用コンピテンシー作成、組織開発などを経験。

かたや上司との関係、他者との関係で自分を追い込み、鬱、パニック障害を経験。

NLPによって、自分らしく生きていくことの意味を気づかされる。



様々な視点から、自分再発見。チーム作り、人間関係構築をサポートしています。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*


【やりたいことを持っている方、探している方どちらでも伺います】

コーチングセッションご希望の方はこちらからお問い合わせください。

コロナ禍対策セッション 605,000円(期間中)内容はお仕事でも人間関係でも何でもOKです!

今回ご紹介のヒーローズジャーニーを、ご自身の為に紐解きませんか?90×2回のセッションです。


個人セッションのお申し込みはこちら

↓↓↓


https://ws.formzu.net/dist/S61059438/




各種セミナーやってます。


【あなたの人生の英雄になろう】

あなたのヒーローズジャーニー作成セミナー


あなたの人生を紐解いて、学びと成長の時間を過ごしませんか?過去の解毒作用もあるかもしれません。人を惹きつける自己紹介に繋がったり、商品の紹介にも役立ちます。


↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/4prc0





10名くらいを纏めているリーダー向け】

小さなチームをしっかり纏めるチームビルディングセミナー


リーダー向けのセミナーです。部下や仲間と上手くコミュニケーションを取れるようになっていくセミナーです。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/10xyq





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*


お逢い出来る日を

楽しみにしています