週末にかけて
また大雨だとか雨
お外にいるワンコちゃん
家にいれてあげて下さい。
家と外を行き来しているニャンコちゃん
家に帰ってきているか確認し
外には出さないで下さいね。

家族を守れるのは
あなただけです!!

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

保健所から電話スマホ
この時季の電話は
ほぼ間違いなく
ミルクボランティア要請ミルク
出たくないっもやもやと、思っても

出ちゃうんですよね爆笑


目が開いたばかりの
オス犬メス
もう大丈夫だよ!
何があっても
幸せにするからねおねがい


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

こちらは
動物愛護センターから

もうすぐ13歳の
ミニチュアダックスおばぁちゃん

口の中がどえらい事にガーン

そしてヘルニア+α

なんだかなぁ〜ショボーンです。
病院の結果はまた・・・

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

今週末(日)は
兵庫県尼崎市での譲渡会に参加します。

6月11日(日)
12時〜16時
エコーペットビジネス総合学院
兵庫県尼崎市長洲西通1丁目3−23

ご縁を待つ
wakっ子たちを連れていきますラブラブ
可愛くて仕方ない
大切な子たちです。

写真や動画では
イ・マ・イ・チ〜でも
実際に見たら
そ・れ・な・り〜
違う違うアセアセ
とびっきりの可愛さ
やられちゃいますよウインク

ぜひいらして下さいね。

「ボクのご縁はどこぉ〜」byカール君
鼻黒の魅力を知らない人が
多すぎっ〜。
成長とともに
黒さが無くなっていく子も
多いのですが
ずーーーっとずーーーーーっと
残ってほしいラブラブ

鼻黒Loveハートハートハート




丸レッド丸ブルー丸レッド


丸レッド丸ブルー丸レッド

必要なものを
下記リットリンク内の
欲しい物リストにあげています。
無理のない範囲で
どうかよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 
 
 
※保護っ子希望者さまへ※
大切な家族を迎える前に、必ず考えて
ご希望・お問い合わせください
↓↓↓
 
 
※命を繋ぐ
預りボランティアさん募集中※
活動のお話を聞きに来ていただくだけでも大歓迎キラキラ