この度
wakwaksunのホームページが
リニューアルしましたキラキラキラキラキラキラ

新しいURLはこちら↓



もう何年も前から
変えたいと思っていたのですが
自分たちで作る
知識も時間もなく
プロの方に頼むと・・・
最低でもうん十万円びっくり

半ば諦めかけていたのですが
スタッフが
「やりますよ〜」ってびっくり

まだ小さなお子様もいて
お仕事もあり
ワンコ犬お預かりもしてくれている中
時間を作って
作成してくれました。

同じ思いのあるスタッフが
作ってくれたホームページですラブラブ

どうかご覧になって下さいね。
「ボクの仮ママはすごいんだぞ」

犬のみの保護団体になって2年
しんどい
立ち止まりたい
そう思うこともありますが...

優しく
強く
明るく
個性豊かな
最強スタッフ&スタッフファミリー
そして
応援下さる方々と共に
まだまだ
頑張ってまいります!!

小さな小さな団体ですが
私たちに救える命はあります。
これからも
wakwaksunを見守って下さい。
よろしくお願いいたしますおねがい



丸ブルー丸レッド丸ブルー