週末になると
トライアルスタート組を連れて
あちこちへ車



皆トライアル楽しんでおいでねラブラブ

スマホ業務連絡
『腰はな、な、何とか復活です。お騒がせしました』

お家が見つかった子達の
幸せ報告が
ずーっとずーっとずずずーっと
出来ておりませんアセアセ
また...近々...多分あせる

丸ブルー丸レッド丸ブルー

愛護センターから1頭やって来ました。

約半年前に迷子として保護され
愛護センターへやって来ました。
左目は当時から古傷で見えていなかった様です。
最近になり・・・
右目も何だかおかしくなり
あっという間に
(恐らく)視力も失ったと思われます。

センターは動物病院ではありません。
原因特定も治療にも限界があるため
引き出すことにしました。

目が見えなかったとしても
命があるだけで
ええんよキラキラキラキラキラキラ

みどりちゃん
waKwaksunに仲間入りしました飛び出すハート
詳しくはまたおねがい