今日もお届けでドライブ車
陽が照っていて車内はポカポカ晴れ
何度も眠たくなり
あわわガーン
安全運転を心がけないとですね!

丸ブルー丸レッド丸ブルー

昨日の譲渡会
やや人は少なめでしたが
懐かしい顔ぶれも揃い
楽しく過ごせましたハート

子犬に混じって頑張っていたこの方
家にいる時と大違い秘密
とーっても大人しくお利口にしていました。
小さめサイズの
めちゃくちゃ頭の良い子です。
ご縁が見つかります様にキラキラ


お米シリーズのつや姫ちゃん
通称しじみちゃん(つぶらなしじみ目なので爆笑

ミルクの時から未熟児体質で
2度ほど心肺停止になったことも。
原因不明の皮膚疾患が長引いていて
本格的に募集は出来ていませんが
優しいご家族とご縁があると良いなぁラブ



卒業っ子も遊びに来てくれました。
元気そうで何よりですおねがい

ふうちゃん

ロシェ

「迎えることは出来ないけれど・・・」 と、
ご支援を持ってきて下さった方も。
わざわざ足を運んでいただき、ありがたいことです。
お写真また別途あげますね!

百合動物病院さんには
いつも無茶なスケジュールを
聞いていただき
また、受付管理や来場者対応まで
お任せしてしまって💦
申し訳ない&ありがとうございます!!

丸ブルー丸レッド丸ブルー

3月の県内譲渡会スケジュールは
未定ですが
可能な限り
個別お見合いも対応しています。
気になる子がいましたら
ご連絡くださいね。

wakwaksun2013@gmail.com

丸ブルー丸レッド丸ブルー

ミルクっ子達も大きくなってきました。




そして新たに
愛護センターより仲間入りのお三方

ガロ君

まなちゃん

かなちゃん
 
ガロ君とかなちゃんは
バベシア症です。
センターで投薬もしてくれていましたが
ガロ君はまだしも
かなちゃんは状態がかなり悪く
血小板は0.5万μL弱しかありません。
1.5キロほどのおチビさん
頑張って乗り切ろうね!!


丸ブルー丸レッド丸ブルー


※保護っ子希望者さまへ※
大切な家族を迎える前に、必ず考えて
ご希望・お問い合わせください
↓↓↓


※命を繋ぐ
預りボランティアさん募集中※
活動のお話を聞きに来ていただくだけでも大歓迎キラキラ