秋口から一気に来ている
ミルクワンコたち犬犬犬ですが
お陰様でご縁を掴み
卒業していった子達もたくさん星
ほんの一部となりますがご紹介しますね。


スター紅茶シリーズ・ダージリン君スター
おっさん顔と言われていたダージリン君びっくり
「可愛いね〜ラブラブ」と、甘やかしてくれる
ご家族の元へ
新しいお名前は「ダン君」


スター紅茶シリーズ・アッサム&アールグレイ君スター
三兄弟でも特に仲良しだったお二方は
これからもずーっと一緒キラキラ
可愛い娘ちゃんと一緒に成長してねルンルン
新しいお名前は『キキ&ジジ君』


スター縁起物シリーズ・扇くんスター
寂しがり屋の扇君は
先輩ワンニャンがいるお家へ🏘
小粒ながら元気いっぱい走り回る姿に
先輩たちもタジタジとかガーン
新しいお名前は「十兵衛君」


スター解体現場シリーズ・ふじ乃ちゃんスター
優しく見守ってくれる先輩ワンコさんと
毎日トムとジェリー状態で
仲良く走り回っているそうです爆笑
新しいお名前は「ハクちゃん」


スター縁起物シリーズ・日の出くんスター
元waKっ子の「つくしちゃん」がいるお家へラブ
ウルトラ元気でやんちゃなつくしちゃんが
張り切ってお姉さんをしてくれているとかキューン
新しいお名前は「蘭丸くん」


スター甘い物シリーズ・おこし君スター
おこし君のお家は塾をされており
生徒さんと共に勉強...勉強...
寝とるやんか〜ガーン
お名前は変わらずラブラブ
まだご縁が決まっていないかりんとう君と
兄弟のおこし君から一言下矢印


スター解体現場シリーズ・げん君スター
げん君を溺愛するお姉ちゃんが
こげなものを作ってくれました笑い
新しいお名前は「照(てる)君」


スター花男シリーズ・総二郎くんスター
見た目良しグッ性格良しグッグッ
大人気だった総二郎くんを射止めたご家族宅には
美しい先輩ワンコさんが唇
羨ましすぎる環境で人もワンコもストレスフリーキラキラ

新しいお名前は「王二郎くん」

丸ブルー丸レッド丸ブルー

縁あって私たちwaKの保護っ子になったのだから
その子その子にあったお家を見つけ
見極めに見極めて里親様に託しています。

 命のバトンを受け取って下さった
里親さま
ありがとうございます。
これからの犬生を
どうかどうかよろしくお願い致します!!

丸ブルー丸レッド丸ブルー

今年waKを卒業した
すいか改めつむぎちゃん

里親さま宅の
中学生の娘さんが
つむぎちゃんの事を作文にしたところ
なんと大賞を受賞しましたキラキラ
題『香川からの贈り物』

こうして私達の思いが
若い世代に届くことを
大変大変嬉しく
そして
誇りにも思います。

世間ではクリスマス・イブクリスマスツリーサンタ
美味しいものを食べて
ヌクヌク暖かいお部屋で過ごせることに感謝し
クリスマスなど関係なく
過酷な状況で生きる
弱い立場の
人、動物たちが
たくさんいることを忘れずに
過ごそうと思います。


丸ブルー丸レッド丸ブルー



命を繋ぐ
預りボランティアさん募集中!
まずは活動のお話を聞きに来ていただくだけでも大歓迎キラキラお待ちしております