気づけばもう11月
(先月も同じことを言っていたような笑い泣き

子犬たち
卒業報告がなかなかできずですが
ご縁が繋がっています。

ネムネム特集zzz



また追々報告しますね。
いつになるやらですがチュー

シニア、成犬もファイトだ!!
ご支援で頂戴したワンコベッドがお気に入りハート

あしあとあしあとあしあと

11月は子犬たちがぞくぞくぞくぞく
譲渡会デビューしますキラキラ

星11月7日(日)星
アニマルスマイル香川×waKwaKsun
【時間】14:00〜17:00
【会場】大阪府交野市私市山手
京阪私市駅から徒歩約10分
車でもお越し頂けます
詳しくはメール又は電話にてお問い合わせ下さい。


星11月14日(日)星
京都縁の会様主催の譲渡会へ参加
【時間】11:00〜13:00 
【会場】平等寺 因幡堂(北側ホール) 
京都府京都市下京区因幡堂町728


星11月28日(日)星
【時間】11:00〜15:00
【会場】木太井上ビル 2階
香川県高松市木太町1604-10
ことでん林道駅  西へ徒歩1分
ベランダ側14〜21へ駐車下さい。
 

ぜひぜひいらして下さいねラブラブラブ

あしあとあしあとあしあと

もう終わりかと思っていたミルクっ子
またやって来ましたえーん
目も開いていないおチビ③

このまま元気に育ってね照れ