しれ〜っとトライアルに入っているこの方
(男同士 背中で語り合う?)
ホームページの募集欄を
しれ〜っと
「トライアル」表記に変えた所
里親様や応援くださっている方から
「うそ〜っ!!」
「うまくいってーーー!!」
と、メールやラインが
たくさん来ましたのびっくり

良いご報告ができそうですよ。
少しお待ち下さいねラブラブラブラブラブラブ


一枠空けばやって来るのが世の常笑い泣き
センターからやってきた
マルチーズ風??


歩行困難なほどの毛の鎧を
バリカン刃とハサミを
駄目にしながら
センタースタッフが
はぎ取ってくれましたお願い

10歳は優に超えているシニアおばぁちゃま達
まぁ色んなもの抱えてますわ
まずはゆっくりしようね乙女のトキメキ


と、こちらはお若いわね爆笑
男子ぃ〜兄弟?!


こちら組も抱えているそうな・・・


あっ、ミルクやりの時間ですわあしあと
詳しくはまたぁ



ミルク→離乳食組も増えてきました。
よろしければ
子犬ちゃんフードのご支援をお願い致します。





丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー



保護っ子希望者さまへ
大切な家族を迎える前に、必ず考えて
ご希望・お問い合わせください
↓↓↓


命を繋ぐ
預りボランティアさん募集中!
まずは活動のお話を聞きに来ていただくだけでも大歓迎キラキラお待ちしております