ミルクっ子が一斉にデビューキラキラ
ご縁つなぎに奔走し
育ててくれたスタッフから
里親さまへ
クローバー命のバトンタッチクローバーが出来ました

まだトライアル中の子もいますが
一部ご紹介しますね

犬ハート犬ハート犬


活発なすいかちゃんは
先住ワンコ『けんた君』のいるお家へ

新しいお名前は『紬(つむぎ)ちゃん』
あまりの自由奔放さにけんた君もたじたじびっくり
しっかり&きっちりのパパさん
優しいママさんとお子さまたち
そして
けんた君
紬ちゃんをよろしくねラブラブ

丸ブルー
美男子代表ライチ君は
これまた素敵な優しさ溢れるご夫婦の元へ
新しいお名前は『さすけ君』

パパさんがお仕事する時も

ママさんが鏡を見る時も

お膝〜ハートハートハート
ですが
甘やかすだけでなく
コマンドを教え
甘噛みへも素早く対応くださる里親さま
さすけ君をよろしくお願い致します

丸ブルー

スタッフのご家族一同が溺愛していたバナナ君

この笑顔を射止めたチョコのは
命に対して真摯に向き合って下さるご夫婦
新しいお名前は『ごろう君』
パパさんが外国の方なので
ラテ、ガイなども候補に上っていたのにびっくり

ママさん、パパさんだけでは広すぎるリビング
ごろう君が走り回り
ワヤワヤになりますが
どうかよろしくお願い致します

丸ブルー

産まれた時からずっと一緒で
仲良しすぎる兄妹?姉弟の
たろう君&ちえみちゃん
鼻黒だからか・・・
(私は大の鼻黒好きハート
なかなか良いご縁がなく
他の子犬たちが決まる中苦戦していたお二人さん
「こうなったら、一緒に迎えてくれるお家を待とう〜」
なんて、夢の様な事を言ってたら
まさか、まさかのミラクルがキラキラ

『残り物には福がある』は本当なのねラブ
人柄や知識はもちろん
飼育条件・環境も申し分ないご家庭へ
2頭揃って卒業していきました

新しいお名前は『たろ君』『ちぃちゃん』
明るく賑やかなお家の家族としていつまでも仲良くね
里親さま よろしくお願い致します

丸ブルー
お次はれいこちゃんピンクハート
れいこちゃんのお家には・・・

約一年半前に卒業犬したラテちゃんがいます犬 



グータラ幸せ生活を送るラテちゃんが
受け入れてくれるか
ほんの少し不安はありましたが

はじめまして〜
からの

な、な、仲がよろしい様でアセアセアセアセアセアセ

新しいお名前は『モカちゃん』
ラテちゃん、にゃんこ先輩、里親ファミリー様
どうかよろしくお願い致しますね

丸ブルー

少し慎重派のこむぎ君

どんなお家があうのか
どういった環境が良いのか
悩みましたがうずまき

優しい優しい優しい
お兄ちゃんのいるお家の子になりました
新しいお名前は『チャイ君』

どのお写真にもお兄ちゃんが一緒ピンクハートハート
お兄ちゃんがチャイ君のペースに
あわせて寄り添っているのが
微笑ましいおねがい

日を追うごとに成長していくチャイ君を
どうかよろしくお願い致します

丸ブルー

最後は・・・
こちらのお二人です

兄弟ではないこのお二方は
縁あって同じお家の子になりましたびっくり

“お写真では”
とっても可憐なゆきのちゃんですが
人間で言うところの『THE姉御』ガーン
反対にぶんた君は気の弱いやられ男子
二人の表情を見ると一目瞭然爆笑

お庭デビューも対照的で

固まるぶんた君

いろんな物に興味津々のゆきのちゃん
下矢印
ゆきのちゃんにつられて
ぶんた君も歩き始めました音譜

お名前はかわらず『ぶんた君』『ゆきのちゃん』
 
美男美女(すぎる)パパ、ママさん
しっかり者のお姉ちゃん達
ぶんた君にどこか似ている(ごめんてへぺろ
犬と話のできる優しいお兄ちゃん

個性あふれる二人をよろしくお願い致します

丸ブルー









みんな幸せにね!!