9月20日〜26日は

動物愛護週間犬猫イルカパンダ


しっぽの森でのイベントも盛りだくさんでした。


9月20日は、

星動物愛護フェスティバル星

動物愛護推進員さんによる

飼う前の覚悟や適正飼育についてのおはなし。

『鑑札』『注射済票』『迷子札』『マイクロチップ』

大切な家族を守る「命のお守り」です。



新しくしっぽの家族を迎えようと考えている方への

譲渡前講習会

waK waK sun代表もお話をさせて頂きました!



犬も猫も脱走対策は必須です。

大切な家族を失わないために必ずしてほしいこと。


どんな子にも絶対安心はないから

もしもに備えてほしいです。



啓発コーナー


しっぽの森卒業っ子の写真展カメラ



今もしっぽの森で新しい家族を待ってる

成犬たち!

こつぶちゃん
こしょうくん

怖がりも以前よりうーんとよくなったよ

アピール頑張ったね照れ


保護犬猫を家族に迎えたい!

そういう選択をしてくれる方が増えることを願います。




9月22日は、

星譲渡ボランティアによる譲渡会星

県内の譲渡ボランティア数組が参加しました。

waKwaKsunは個性的な精鋭たちが参加爆笑


バベシア症だけれど元気いっぱいの

与祢ちゃんと千代ちゃん

与祢ちゃんは

芝生ゾーンで写真撮影会カメラ

テンション⤴︎⤴︎

預かりママさんの後を追いかけますラブラブ

しっぽの森のお兄さんお姉さんにも

しっかりご挨拶にいっていました爆笑


退屈そ〜なあかねちゃん

アニマルスマイル香川さんの保護っ子

アンニンちゃんが気になる様子。


奥ゆかしいジョンくん

ご褒美をペロリもぐもぐ
来場者さんになでなでしてもらいました照れ

可愛いお顔でガウガウまぶちゃん

県外からお見合いに来てくれた方がキラキラ

ご縁がつながるかなぁ〜


どの子も幸せにつながりますように…流れ星


ハートハートハート


卒業っ子も遊びに来てくれましたハート

ハッピーちゃんラブラブ

パパさんに抱っこですラブ


超元気だったセリカちゃん爆笑
どの保護っ子より元気いっぱいでしたキラキラ
大切にされてるね。


9月27日日曜日は

waKwaKsun主催の譲渡会があります!

欠席だった猫ちゃん、

デビュー予定の猫ちゃん多数!!


ぜひ会いに来てくださいねおねがい



犬猫の希望者さまへ
迎える前には、必ず考えて
ご希望・お問い合わせください
↓↓↓



犬猫の保護が続いていますあせる
あたたかなご支援を待っています