今日から12月サンタ

とは思えないほどのぽかぽか陽気の中晴れ

オレンジタウンで
譲渡会をさせて頂きました。


今年の譲渡会は後2回!
ということで、

ヤル気満々で挑んだ保護っ子

そら
てる
くま
チャイ

あんどスタッフですが…

師走だからか
お客さんは少なめでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな中でも
お目当ての保護っ子めがけて
遠方から会いに来てくださった方や、

ずっと犬が飼いたくてやっと譲渡会に来れたんです!
と言ってくださる方もおり、

心温かくなる譲渡会となりましたデレデレ


あしあとあしあとあしあと


NEW今回デビューだった保護っ子のご紹介NEW

レディ唇
ジェントスーツ

飼い主の保健所持込みだった2頭。

高齢のため、愛護センターでの里親探しは難しいと判断されてしまいましたが…
waK waK sunで
ずっとの家族を探すことになりました。

とっても仲良しハート
老夫婦のような雰囲気です照れ
穏やかでお散歩も上手なんです。

子犬達に比べたら
残り少ない犬生。

仲良しの2頭一緒に
暮らせるお家を探しています照れ


にゃんこからは
初々しい3匹がキラキラ
チャイコーヒー

保健所横のゴミ箱に捨てられていたのを
職員さんに発見されたチャイ。

他で保護された同期の5匹と
フライング募集中でしたが
チャイにだけお声かからず笑い泣き

張り切って譲渡会デビューです笑

ツートンカラーが個性的で
お利口なチャイちゃん
どうぞヨロシクねウインク


ウルクリン&エーベル
野良猫保護の4匹兄弟。

そこはかとなくロシアンブルー?
ブリティッシュショートヘア?
な4匹。

山のようなオファーもありつつ
適正飼養してくれる方を選定していると
2匹が譲渡会デビューとなりました。


デビューはまだ先ですが
ガチャ子も遊びに来てくれました!
ウーウー言っちゃうガチャ子。
ガチャ子のせいじゃないのにね…
でも明るい性格の持ち主ですゲラゲラ

預かりママの愛情で心も体も整え中。
デビューまでもう少しお待ちください。


あしあとあしあとあしあと


今回も嬉しいお客さんがキラキラ
卒業犬のたび
きらり
少し不安そうなたびちゃんと
ニコニコなきらりちゃん爆笑

幸せのお裾分け、
ありがとうございましたハート


今では優秀なスタッフの一員
ポティ
スタッフとお客さんの心を虜にするのが
得意技ラブラブ


あしあとあしあとあしあと


もちろん
いつものメンバーもゆるゆる頑張りましたウシシ

ぽかぽかでラブラブ
お客さんも少ないので…
お外をお散歩したり…
と思いきやすぐに遊び出す2頭笑い泣き

室内では
まんざらでもなさげなサイ君
似た者兄弟のファルコ&ポルコ
仲良しコンビなきぬ&こなつ
ドヤ顔?な恭子さん

みんな譲渡会頑張りました!
良いご縁に繋がりますように…

あしあとあしあとあしあと

今回も温かいご支援
ありがとうございました!
何と人間用のオヤツがほとんど笑
譲渡会後のミーティングもはかどりました爆笑


最後になりましたが
よんてつ不動産(株)さま
いつも会場を提供してくださり
本当にありがとうございますドキドキ

今年の譲渡会は後1回!!
頑張るぞーグー