さっき見つけてまたビックリさせられたあせる

安西ひろこ、いつのまにあんな毛皮大好きになったんだろう!?

ブリジットバルドーに憧れてるって、
それこそ休業前から言ってたから...

かれこれもう10年以上前からバルドーに憧れているにも関わらず、

自身のブランドで毛皮を扱い
自分も毛皮着まくりあせるあせる







バルドーはね、動物愛護活動家、毛皮にも反対ビックリマークNOFURだよ!?

安西さん、バルドーの一体何を見てきたのはてなマーク



今日は「三井物産インターファッション」へ毛皮を使わないでほしいとお願いのお手紙を書きましたφ(..)





●お手紙の送り先
〒107-0061
東京都港区北青山三丁目6番12号
ヒューリック青山ビル
三井物産インターファッション㈱
代表取締役社長 林 隆司 様


街を歩けば毛皮を着た人...

買い物に行けば、マネキンに毛皮...

店員さんも毛皮を誇らしげにコーディネートに取り入れてて...

すれ違う人のフード回りのフワフワや、
首もとに巻かれたストール、
フワフワした帽子、


あれはウサギリアルかな汗フェィクかな汗

ラビットさんかな汗ラクーンさんかなしょぼん


そんな事ばっかり考えてしまって(ノ_-。)

全っ然買い物どころじゃないゎあせる


街も人もクリスマスムード一色アップ

これからクリスマスやお正月、冬休み...
イベントがたくさんあるから、
みんなどことなく浮かれてて楽しそぅ...

だけど、動物たちの悲しくて残酷な現実は
変わらない。

イルミネーション綺麗キラキラ

ハッピーChristmasクリスマスツリー

あけましておめでとう!!


そんな間も動物たちは生きる事に一生懸命向き合って。


動物たちにもハッピーが降り注いでくれたら、私もハッピーになれるんだけどー。


ドンッ毛皮ドンッ、見るだけで本当辛い。


洋服ブランドに毛皮廃止を求めるお手紙を発送→合計61社(12/10現在)

Android携帯からの投稿