今日は「ジュングループ」へ、抗議や苦情ではなく、消費者としてずっとずっと思っていた事を伝えたくて、心を込めてお願いのお手紙を書きましたφ(..)

●お手紙の送り先
〒東京都港区港南1-8-22
㈱ジュングループ
代表取締役社長 佐々木 進 様





『お願いです、アダム エ ロペ、アダム エ ロペを取り扱うジュングループのせっかく素敵なお洋服や小物に毛皮(リアルファー)を使わないで下さい!』


ジュングループが取り扱うブランド
・ROPE
・JUNドキドキROPE
・JAYRO
・JAYRO white
・vis
・GAMI ギャミヌリィ
・アダム エ ロペ


この中に、みんなの好きなブランド ありませんかはてなマーク




毛皮を剥がされるまでの一生を、極端に小さな金網の檻の中でストレスを感じて生きてきて、
最期は生きたまま毛皮を剥がされ殺される。

毛皮を残して命を終える、毛皮にされる動物達の生。

命の代価で得られる毛皮を使ったお洋服や小物を着る、身につけるということ、

もう一度考える必要がありませんか?








こんな小さくて狭い檻の中で一生を過ごしたんだね...

自由になりたかったよね...

自由に、生きたかったよね...


苦痛に耐え、恐怖に耐え、この子はコートの一部にされました。


【アダムエロペ ファーモッズコート】
素材:チャイニーズラクーン



【アダムエロペ ファー付きビーバートレンチマント】
→ラクーンのゴージャスなファー襟付きミリタリーマント、だそうですが、
品質表示には 素材:毛85%ナイロン15% と表示されています。
この『毛』としか書かれていない毛皮は要注意。
犬や猫の毛皮が混ざっていると疑って良いでしょう。




この子たちも、こんな一時の物の為に。

↓↓↓↓↓↓


【アダムエロペ FOXファーティペット】
素材 : フォックス



毛皮(リアルファー)である表示と、もう動物たちの姿形ではなくなったお洋服や小物を見て 「ごめんね...。」 と、私は思うことしか出来ないでいました、

今までずーっと。



だけど、これからずっと毎年こんな悲しい気持ちになる毛皮を私はもう見たくない。


自分の大好きなブランドのお洋服や小物に、こんな残酷でしかない毛皮をどうしても使ってほしくない、フェイクファーでいい。



これ以上、お洋服や一時のオシャレの為だけに動物を犠牲にしてほしくない、
今この瞬間も苦しんでいる動物たちをほっとけない。



だから、こうしてブランドへ声を届けずには居られません。




「そんな小さな事しても無駄だよ。」


「毛皮を剥がしてお金もらって生活してる人がいるんだから、絶対なくならないよ毛皮は。」



そう思う人は思えばいい。




毛皮をかわいそうと思うたくさんの私の仲間たち、動物に対しての愛情は本当に無条件なもの。
動物たちに何も望んではいない。


そして毛皮を剥がされてしまう動物たち。
動物たちもまた、ただ純粋。
人間に対して何も望んではいない。



私たちには無条件の愛情がありますドキドキ



やっぱり、最後に愛は勝つドキドキ!!と、私は信じているんだドキドキ



かわいそうなものはかわいそう。


かわいそうだから助けたい。


それだけ。



洋服ブランドに毛皮廃止を求めるお手紙を発送→合計55社(11/21現在)


Android携帯からの投稿