先月の彼の誕生日にネックウォーマーを編んでから↓




彼の甥っ子にもおそろいのネックウォーマーを編み↓





(着用写真が今なくて、非常に分かり辛いのが残念あせるあせる(笑))

自分のも編んでたのが昨日完成してアップ






さっそく今日つけて仕事行こうとしたらお母さんが、


(母)「うわー!!めちゃくちゃええやん!!
毛皮のマフラーなんかよりずーっとええやんなぁ~!!みんな毛皮やホンっマにいらんで!!毛皮じゃなくてもこんなかわいいんやきん合格


さすが私の母!!
分かってらっしゃるグッド!キラキラ

このネックウォーマー、
ワゴンセールで1玉キラキラ198yenキラキラの毛糸3玉で出来ました(*^-^)b


お財布に優しいのもウレシイね~アップ




次は、彼の姪っ子に編み始めるよラブラブ

その次は彼のお母さんのと、私の母のとラブラブ


2012年の秋冬は編み物にハマリ中ですドキドキ


Android携帯からの投稿