今日は『Vert Dance』へ毛皮を使うのをやめてくださいと、心を込めてお手紙を書きました。


お願いです、Vert Danceのお洋服に毛皮を使うのをやめて下さい。


●お手紙の送り先
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-2-5
株式会社サンエー・インターナショナル
代表取締役社長 三宅孝彦様
『vert Dance』商品企画ご担当者様




毛皮は本当にかわいそうです。
かわいい、あったかそう、セレブっぽい、
そんな安易な考えで購入したり、身につけたりする物ではありません。

だって...




【Vert Dance ピンつきファーニットボレロ】
ファー部分:タヌキ


お洋服の襟や袖口、コートやバッグになる前は私たちと同じ空の下、呼吸をし、感情を持ち、生きていた命だったんです。


生きていたのに、無理矢理毛皮を奪われて殺された。

それが毛皮(リアルファー)です。







そんな動物たちの苦しみや痛みを憐れむ事もせず、


かわいいからはてなマーク

シーズンムード味わいたいからはてなマーク

みんな着てるからはてなマーク

なんか流行ってるらしいからはてなマーク

着てたらとりあえずオシャレみたいだからはてなマーク


そんな、そんな!!軽い気持ちで毛皮を手にしないで下さい。






みんな自分たちの手で動物を殺していないだけ。


毛皮を使ったお洋服をデザインするデザイナー、

「これむちゃくちゃ可愛くないですかぁ?お客様よく似合いますよ~」と毛皮を販売する販売員、

『とりあえず毛皮(ファー)買っとけばあなたはオシャレ』と毛皮の購入意欲を誘うファッション雑誌の編集部、

毛皮を欲しいと思うあなた、

毛皮を欲しがる人間が居るから毛皮の為に動物たちを殺す仕事をしている人、



みんなお金を払って、動物虐待に加担しているんだって事に早く気付いて下さい。





私たち人間は毛皮なんかなくても寒くない。
毛皮なんかなくてもオシャレする事は全然可能。


お願いです、毛皮を買わないでください。


洋服ブランドに毛皮廃止を求める手紙を発送→合計47社(11/8現在)




Android携帯からの投稿