もうすぐ4日なので、ACジャパンへハガキを書いたよわんわんネコ

●ハガキの送り先
〒104-0061
東京都中央区銀座7-4-17
電通銀座ビル
ACジャパン 東京事務局

保健所の殺処分も、絶対にかわいそう。
なんで生きていたいのに、
人間の都合で殺されなくちゃいけないのはてなマーク


増えたら困るからエサやるなはてなマーク

じゃ、飢え死にしろってのはてなマーク


なつかないから処分してくれはてなマーク

愛情が足らないだけでしょうはてなマーク


子供産んで増えたから処分してくれはてなマーク

増えたら困るなら、最初から不妊手術しておけば防げたんじゃないのはてなマーク


どいつもこいつも、人間の都合ばっかり。

いい加減にして。


犬猫たちには、何の罪もない!!





保健所での殺処分は安楽死ではありません。
苦しみながらの窒息死です。



Android携帯からの投稿