with animalず-CA3F0163.jpg

今日は川島幸美さんプロデュース
「AULA AILA(アウラ アイラ)」に毛皮を扱わないでほしいと、抗議や苦情ではなく私からAULAAILAへのお願いのお手紙を心を込めて書きました。

●お手紙の送り先
東京都目黒区上目黒1-16-4 1F
(株)CODE.9
『AULA AILA』
代表 川島幸美様
商品企画ご担当者様

TEL:03-5773-1060

毛皮のために動物達がどんな扱いを受けているかご存知ですか?

with animalず-ファイル0216.gif

恐怖も苦痛もあり、毛皮を剥がされるまでの短い一生をストレスを感じて生きてきて、最期は生きたまま毛皮を剥がされ殺される。
中国などは特に酷いです。

with animalず-ファイル3157.jpg

恐怖に暴れる動物を棒で差し檻から出して、骨を折る、棒で殴る、しっぽをつかんで地面に叩きつける、踏みつけるなど…
普通の心ある人間ならこんな毛皮の実態を知って何も思わない、何も感じない人はいないよね。

私は本当にこれがかわいそうでならないのです…。

だから、毛皮はなくなってほしいと思っています。


自分は毛皮を買わないし、着ない、毛皮が残酷であるのを知っていて、かわいそうだと思う。
自分の中だけで終わらせる事が出来るならここまでだけど、
私は毛皮(リアルファー)をなくしてほしいから自分の中だけでは終わらせられません。

これからずっと毎年、こんな悲しい気持ちになる毛皮をもう見たくないの。
ダイスキなAULAAILAのお洋服に、毛皮はどーしても使ってほしくないの。

【AULA AILA / Love ファーコート】
with animalず-ファイル3155.jpg
【商品説明】滑らかなタッチのラビットをベースに襟&袖口を毛足の長いフォックスで切り替えた、ラグジュアリームード満点のファーコート。

このコート1着作るのに、どれだけのラビットとフォックスを苦しめたんだろう…
考えてみて下さい。

あなたには毛皮が必要ですか?
あなたは毛皮がないと生きていけませんか?

with animalず-ファイル0347.jpg