with animalず-CA3F0162.jpg

今日は武藤静香プロデュース「Rady」へお手紙を書きました。

こちらのブランド、まだこんなにたくさんの毛皮を扱っているブランドがあったんだ(>_<)と愕然とする数の毛皮を使ったお洋服を販売しています。

毛皮の実態を知らない人や、毛皮を好む人に宣伝になるといけないので、場合によってはこちらの記事は削除させて頂くかもしれません。


【フォックスファーダウンコート】with animalず-ファイル3150.jpg

【 ラクーンファーバタフライスカートセットアップ】
with animalず-ファイル3143.jpg

【タートルネックラビットファーポンチョ】
with animalず-ファイル3147.jpg

【ラビットファーベスト】
with animalず-ファイル3145.jpg


今日はもう...
何から書けば良いか...

あんまりにも毛皮に対する無関心な人がまだまだ多くて、
本当に悲しくなる。

毛皮廃止の壁はとても分厚くてとても手強いのかもしれないけど、

with animalず-ファイル3138.jpg

毛皮に無関心な、
救いを求めている動物に背を向ける人間たちの中に、
with animalず-ファイル2858.jpg
きっと自分を救ってくれる人間が居るはずだと、

檻の中からずっとずっと人間の後ろ姿を見つめ続けている動物達がいる限り、


私は諦めない。

絶対に諦めない!!

with animalず-ファイル3141.jpg

with animalず-ファイル3145.jpg

with animalず-ファイル0227.jpg

毛皮を支持しない仲間を少しずつ増やして、
1人1人が自分にできるNO毛皮アクションをして、
毛皮を支持しない仲間みんなの力で、

必ず毛皮を廃止させる!

私達だけじゃないよ、動物達だってそれを心から望んでいるんだから!