with animalず-CA3F0154.jpg

今日は「LIZ LISA(リズリサ)」へお手紙を書きました。

●お手紙の送り先
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-1
株式会社 ヴェント・インターナショナル
『LIZ LISA』
取締役社長 小泉 慎吾様
商品企画ご担当者様


かわいいお洋服がお得意のLIZ LISAだけど、動物に優しくない、見ると悲しくなる商品が売られていました。。。


with animalず-ファイル3034.jpg
LIZ LISA /リズリサ
ラクーンティペット
【アイテム説明】今シーズンも大ブレイク必至の、ふわふわファーティペットが新着☆☆毛足の長いファー素材が、顔まわりをエレガントに格上げしてくれる小物♪


。。。ラクーンさん、ごめんね(;_;)
with animalず-ファイル3141.jpg
with animalず-ファイル3145.jpg
今年の日本も、まだあなた達を犠牲にして‘今シーズンもブレイク’‘エレガント’などと言っています。。。(;_;)

怖かったね。。。
痛かったね。。。
苦しかったね。。。

来年こそは、あなた達みたいな悲しい思いをする子がいなくなるように、私や仲間のみんな力を合わせて頑張るから。。。

救ってあげられなくて本当にごめんね。。。

LIZLISAのみなさん、毛皮のために動物たちがどんな扱いを受けているかご存知ですか?

恐怖も苦痛もあり、毛皮を剥がされるまでの一生をストレスを感じて生きてきて、そして最期は生きたまま殺される。
中国などは特に酷いです。骨を折る、棒で殴る、しっぽを掴み地面に叩きつける、踏みつけるなど…

心ある人間ならこんな毛皮の実態を知って何も思わない、感じない人はいないよね。

私はこれが本当にかわいそうでならないのです。


これからずっと毎年、こんな悲しくなる毛皮を私はもう見たくないの。
ダイスキなLIZLISAのお洋服に毛皮は使ってほしくないの。
動物を犠牲にしているお洋服より、動物たちに優しいお洋服を提案してくれるお店になってほしいの。

など、心をこめて書きましたハート

毛皮は本当にかわいそう、
だから、なくしてほしいの。

お願いだから…なくしてほしいの。