まだありました。

* with アニマルs *-ファイル3051.jpg

rich
レッキスポケット付きコート
【販売価格】
37,800円(税込)

【コメント】
異素材ミックスデザインがファッションシーンを席巻!そんな中、ポケットのみにファーをあしらったトレンドど真ん中のコートが到着しました。ノーカラーのコンサバなデザインに、旬度を与えたアウターです。

【素材】
表地:ウール80%、ポリエステル20%/裏地:ポリエステル100%/ファー:レッキス<原産国>中国


こんなポケットだけの為に動物は死ななければいけませんか?
洋服のポケットの為に動物の命を奪わなければいけないとすれば、リアルファーじゃなくてもフェイクファーでいいと、毛皮を選択しない方を選ぶのが優しさではないのですかrichさん。

* with アニマルs *-ファイル3050.jpg

rich
NEWミリタリーダンプ
【販売価格】
47,250円(税込)

【コメント】
ミリタリーなデザインが乙女心をくすぐるアウター!ふわふわのチャイニーズラクーンファーで、シーズンムードを高めています。

【素材】
本体:(表地)綿100%(裏地)ポリエステル100%(毛皮)タヌキ《チャイニーズラクーン》/ライナー:(本体・中わた)ポリエステル100%<原産国>中国

シーズンムード高めるだけなら、フェイクファーでもいいでしょう、richデザイナーの小柳リサさん。

ムードを高めるために、タヌキの身体の一部、なくては生きていけない毛皮を奪ってまで、ふわふわのチャイニーズラクーンが必要でしたか?


こちらも原産国は中国です。
苦しみながら、絶望の果て、息途絶えて行った動物たち。。。。

今度生まれてくる時は、自由と安心と笑顔のある所に生まれて来るんだよ。。。。

毛皮は本当にただ残酷で、
私たち人間が生きるために不必要なものだと私は思います。