* with アニマル *-CA3F0729.jpg

今日は「Roomy's」へ毛皮(リアルファー)は使わないでほしいとお手紙を書きました。

●お手紙の送り先
「Roomy's」
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-5大下ビル
恵山株式会社「Roomy's」商品企画ご担当者様

ツイッター @roomys_com


毛皮というものは、呼吸をし感情を持ち心臓が動き生きていた“命”を殺して作られた、動物の死体であるという事実。

恐怖や痛みや苦しみを伴い、無理矢理奪われて行った“命”であるという事実。

私はそれを知ってから、毛皮は買わない、どんなに少しの毛皮であっても身につけないと決めました。

世界中からNO毛皮!の声が挙がっています。
私の大好きなブランドRoomy'sでも、私は毛皮(リアルファー)を使ってほしくないのです。。。。。
どうか、毛皮などというこんなかわいそうなものを使うのはやめて下さい。
心から、心の底からのお願いです。。。
毛皮は見たくない。。。。
毛皮は動物たちにとって大切な身体の一部。。。。
お願い、使わないで。。。。

洋服ブランドに毛皮使用の廃止を求める手紙を発送→合計19社(9/18現在)


私が大好きなBB(ブリジットバルドー)ハートも毛皮反対、保健所での犬猫殺処分反対、捕鯨反対、その他動物たちを救うための活動を頑張ってくれています。


みなさん、動物たちにどうか優しさを。

思いやりを。

暖かいぬくもりを。


* with アニマル *-ファイル16770001.jpg